太陽とあいどる

関ジャニ∞とジャニーズWEST

こたつとアイドル

やることありすぎるのに、どうしても

書き留めておきたくて書いちゃいました。


冬ですねー、寒いですねー。

冬といったら、雪、ミカン、カニ、牡蠣

色々ありますよね〜。(ほぼ食べ物)

と、ここで今回わたくしが提示したい

冬の風物詩といえば!!!そう!!!!


こ た つ 


こたつなんですよ!!!

こたつって凄い妄想膨らみますよね〜。

ってことで、やっちゃいましょう!


冬にコタツでぬくぬくしたい

(いちゃいちゃしたい)

関西ジャニーズトップ5〜〜〜〜!!!


といってもここでは関ジャニ∞

ジャニーズWESTのくくりで述べて

行きたいと思います〜!!



第5位 大倉忠義さん 462054票(当社調べ)



今日はみんなで鍋パ☆

みんなには秘密で付き合ってるんだけど

大倉くん顔に出やすいからなあ〜?☆

まっバレてもいいけどドキドキする☆

って感じでみんなと鍋してるんだけど


まっさっかっの!!!!


大倉くんとコタツ隣なわけですよ( ◜◡◝ )

『あっごめん』っていいながらトントン

ってボディータッチをしてめっちゃ

ニヤァってしてくる。何回も。

皆にバレないように、っていうスリルを

楽しみそうな感じがあるよね、大倉くん。


あと、普通にコタツに入った大倉くんに

『な〜ご飯作って〜〜?』

ほんっまご飯美味しい!これしか食べられへん!』

『も〜お嫁さんに貰うしかないやんか〜』

って天使の笑顔で言われたかったので5位。最高。



第4位 中間淳太さん 505276票(当社調べ)


淳太くんとは普通にいちゃいちゃしたい(欲)

テレビ見ている淳太くんのおひざの間に

「失礼しま〜すw」って言って入りたい。

『なんやねん(笑)邪魔やわ〜(笑)

テレビみえへんやんか〜』って言われたら

「私だけみとけばいいじゃん♡(笑)」

って言いたい(人生の勝ち組)

『ほんっまwしゃーないなあ?』

って言いつつ私のこと可愛くて仕方ないの

知ってるからね、じゅんぴ( ◜◡◝ )?

そのあと淳太くんは私の肩に顎を乗っけて

後ろからぎゅっとしてテレビみてるよ〜。




第3位 重岡大毅さん 521868票(当社調べ)


重岡くんはね、コタツ好きだと思うんだ。

なんか寒いの苦手そうじゃん…?

甘えたの重岡くんは、きっとお風呂

上がりの彼女がコタツでテレビみてると

後ろからぎゅってしてくるよ( ◜◡◝ )

首筋匂って『落ち着くわ〜』って

言ってるはず。

甘えたじゃない重岡くんは、となりで

テレビ見てたら不意にほっぺにちゅって

してくるよ。えっ?て顔したら

『口開けてテレビ見る顔、

ほんまブスすぎやねんけど(笑)』

って言うよね。でも今ちゅーしたじゃん、

ほんと天の邪鬼なやつ( ◜◡◝ )っていう

日常だよね。最高かよ。



第2位 丸山隆平さん 824634票(当社調べ)


まるちゃんはね!!!ほんと!!!!

こたつとミカンが似合うよね!!!!

好きです!!

みかん半分こに割ってくれたのを

『ハイ』って当然のように渡してくれる

聖母丸山さんや、鍋をはふはふしながら

『やっぱ冬は鍋やんなあ〜?♡』って

テンサョン上がってる丸山くん。

ホラーみながら怖いって腕を掴んでくる

彼女に『こわいん?(笑)俺おるから

大丈夫やで?』ってゆって彼女が

顔上げたらめっちゃ変顔でこっちみてて

彼女が「こっちのが怖い〜( ;  ; )」って

ゆったら『誰が怖いじゃ!(笑)』って

いう丸山隆平さん…。

たわいのないことが幸せじゃ…(cv.千鳥)



堂々の

第1位 桐山照史さん 7138482票(当社調べ)


照史くんは本当に正月実家に一緒に

帰ってほしい(><)

コタツでぬーくぬく一緒にしたり、

『あっ!義母さん!僕やりますよ!』

『義父さんビールのまれますよね!注ぎます!』

って両親に気を使ってくれてる照史くん見て

両親も、ええ彼氏見つけたなあ〜って

ゆってくれる。自慢の彼氏。

ご飯も美味しそうに食べるからホントに

家族の中で評判いい。兄妹にも好かれる。


話が脱線したから戻します。(鼻息)


コタツで照史くんとは兄妹含めて

人生ゲームしたい。


私がくっそ借金もち(w)になって兄妹

に、「ねーちゃんの将来不安すぎるw」

みたいな事言われたらすかさず


『ねーちゃんはお兄ちゃんがもらったるから安心しーやww』


って言う。何も考えずに言う。(絶対)

多分コタツの中で何食わぬ顔で手を

重ねたりしてくる爆モテ男だと思います。

最高ですか?最高です。



長々と失礼致しました。

もちろん機会があればすべてのメンバーと

コタツでぬくぬくしたいです。

よろしくお願い致します。